写真にチャレンジ

広島県や近県をバイクや車で巡って、風景や花の写真を撮っています。

元旦から

2006年01月01日 | 日記

 実家に年始の挨拶に行くついでに、近くのコンビニへ寄った。
用事を済ませて、駐車場から車をバックさせてると、「ゴボッ」という鈍い音。
 やってしまった! そう思って、車から降りようとすると、スゴイ勢いで車が発車した。

そう、自分の車の後とその車の横っ腹がKissしたはず。
しかし、ぶつけた車が逃げてしまったので、それも確認できなかった。
自分の車はバンパーに当たっただけで、へこみもなく、わずかなキズがついただけ。

それにしても、元旦から「当て、逃げられ」とは。
早速、安全祈願に行かなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 運も実力 »
最新の画像もっと見る