Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

かおるちゃんラーメンと播州清水寺

2016-11-19 13:42:35 | 旅行記
ランチタイムにちょうど西脇にいたので久しぶりにかおるちゃんラーメンで播州ラーメンを食べて来ました!
かおるちゃんラーメン


定食メニューはいろいろあるけど、ラーメンを中心に定番のおかずが付いている「A定食 から揚げ」をチョイス
A定食 から揚げ 950円

甘めの播州ラーメン、パラパラに炒められた焼きめし、ジューシーなから揚げ どれもイイ!
この定食に餃子が付いたらフルコースで最強のメニューになりそうです
野菜系のひと皿としてサラダの代わりに餃子3個とかに変更して欲しいなぁ

帰りに立ち寄った道の駅とうじょうで「播州清水寺のライトアップ」のポスターを見て寄り道
自動車登山道のモミジを楽しみながら仁王門に到着
播州清水寺 仁王門


色鮮やかに紅葉した楓や銀杏を観賞して、境内を巡ってきました

大講堂からの眺め


大講堂回廊のモミジ


銀杏の絨毯


帰り道の空には彩雲が見れたりして一日中カラフルな空気に包まれた晩秋の時間を過ごしました
近場でこんなに素晴らしい紅葉スポットがあったとは全く知らなかった
境内には十月桜が咲いていたけど、ソメイヨシノや緑色に咲く珍しい桜「御衣黄」があったり春の桜の時期も期待できそう

「かおるちゃんラーメンと播州清水寺」のアルバム



御嶽山清水寺(播州清水寺)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿