光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

七海ひろこの笑顔の革命、東京ナンバーワン宣言!

2016-07-22 05:55:55 | 幸福の科学高知 なかまのぶ

 

 

東京都知事選に出馬した、幸福実現党 七海ひろこ http://nanami-hiroko.net/

  ランキングに参加中。クリック応援お願いします!  

 

相も変わらず東京都知事選の報道がつまらない。

そう、有力3候補だけが出馬しているような印象でしかない。

今回の東京都知事選において、面白いのは、最年少女性候補、七海ひろこ候補の存在なのです。

七海ひろこのいない東京都知事選は、どこにもいかず、宿題ばかりやっている夏休みのようなもので、ただただ暑い日々が続くだけです。(笑)

いやそれはもはや、拷問とも言えるかも知れませんね。(笑)テレビ報道だけで、東京の首長を決める大切な選挙を認識している多くの東京都民の方々のことを、私はこの上なく気の毒に思うんです。

それくらい七海ひろこの存在は衝撃的だし、多くの可能性を東京都民だけでなく、多くの日本国民に伝えていると思うんです。

その証拠に、東京都知事選に出馬している七海ひろこを知った方は、楽しみでいられないのです。七海ひろこは、東京都知事選を通して、東京が持っている、潜在能力を活用する術を政策に盛り込んでいるからです。

今回の都知事選の最大の面白さは、表のマスコミがだんまりを決め込んでいるこの才女を、マスコミの力を使わずどこまで食い込ませるか・・・ではないかと思うんですよ。

これは楽しいです。ワクワクします。(笑)

この才女を通じて、我々の一般ピープルの口コミの力で、古い時代を食い破ってみたいですなぁ。

っていう感じで、七海ひろこを知った方は楽しんでいます。(笑)

さて、七海ひろこの経済面での政策の大きな方針は、「お金持ちをたくさん創る」そして「お金持ちに、お金を使ってもらう」というものに見えるんですね。

七海ひろこの経済政策のことが、「ナナミノミクス」というネーミングで言われはじめているようで、「わかっている人にはわかっているんだなぁ」という感じです。

ナナミノミクスの大きな柱が、「お金持ちをたくさん創り、お金持ちに、しっかりお金を使ってもらう」で、それらを現実化する方法論の一つが、”減税”であるわけです。

七海ひろこの減税政策は、「東京都消費税5%特区構想」ですが、消費税は国税なので、私も最初、「えっ?」と思ったのですが、特区構想ならば、現実化する可能性は高いです。

東京は日本経済の牽引車ですので、日本の富を稼ぐ上で特別区域制というのは、国家政府に交渉する上で良い口実となります。

また東京、そして東京が中心となる経済圏は、世界最大のものですから、たとえ3%分の消費税を都が負担したとしても、それに伴う会社の利益上昇で法人税増収となり、所得上昇に伴う住民税の上昇で、十分ペイできるはずです。これは高知県のような、脆弱な経済基盤ならばできないですが、東京なら可能だろうと思います。

となると、十分稼がないと消費税が復活する恐れがあるので、「知事の心意気に応えるために稼げ、働け、金を使え!」「宵越しの金を持つなんざぁ、江戸っ子の恥だ!てやんでぇ!」と、江戸っ子気質に火が付くかも知れません。(笑)

江戸っ子の七海ひろこは、そういった江戸人の気質を考えてるかも・・・です。

もし東京負担もできないならば、そこで初めて、法人税や自動車税など、都道府県税の減税を考えればいいわけですね。

とにもかくにも、七海ひろこは愛されているし、楽しい。

何かが始まる予感を、これほど感じさせてくれる人に出会えたことが、これまたうれしい。

七海ひろこの笑顔の革命を、最後まで応援したい気持ちでいっぱいです。 

本日は、理想国家日本の条件の記事と、タレントの大川興業の大川総裁が、七海ひろこの演説の動画をUPなさっていましたのでご紹介させていただきます。

                 (ばく) 

  ランキングに参加中。クリック応援お願いします!  

 

七海ひろこ - 東京ナンバーワン宣言! - 幸福実現党

2016年07月21日 16時14分38秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

七海ひろこ - 東京ナンバーワン宣言! - 幸福実現党

七海ひろこ - 東京ナンバーワン宣言! - 幸福実現党

\2016/07/20 に公開https://youtu.be/v0DDsjbb2wU

「東京ナンバーワン宣言!」
東京は本当にポテンシャルの詰まった街で、さまざまなものがキラめいてトキめいています。
この街をもっと加速させていきたいと思っております。


【七海ひろこの3つの約束】
1.経済的にも、精神的にも、世界一リッチな都市・東京を実現します。
 ・東京都の「消費税5%特区」実現を国に働きかけます。
 ・法人税や固定資産税の減免を進め、東京でもっとビジネスをしやすします。
 ・「三代で財産が無くなる」と言われる相続税を廃止するよう国に求めます。

2.家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい都市・東京を実現します。
 ・容積率の緩和や空中権の活用などにより、東京をニューヨークを超える超高層都市に新生させます。
 ・高層化を進め、どの世代でも「安くて、広い家」に住めるようにします。
 ・出産を希望する人が、経済的負担を理由に諦めなくても良い都市を目指し、不妊治療や不育症に対する支援を実施・拡大します。
 ・待機児童問題の解消に取り組むほか、多様な働き方を可能とすることなどにより、家庭と仕事の両立を支援します。
 ・公共施設などのバリアフリー化を促進し、「ひとに優しい都市づくり」を進めます。

3.24時間ときめくことができる都市・東京を実現します。
 ・羽田空港の24時間運航と、山手線や地下鉄の24時間化を進めます。
 ・働き方の多様化を進めて、通勤ラッシュを大幅に緩和します。
 ・スポーツ支援や予防医療の強化などを通じて、健康の維持・増進を図ります。
 ・都民が24時間、安全・安心に暮らせるよう、治安対策を強化します。

大川豊総裁の選挙にいこう! 七海ひろこ候補 街頭演説 東京・恵比寿 2016.07.17.


七海ひろこの政策
http://nanami-hiroko.net/policy/

幸福実現党 七海ひろこ

公式サイト - http://nanami-hiroko.net
Twitter - https://twitter.com/hiroko_nanami
Facebook - https://www.facebook.com/nanami.hiroko/
Instagram - https://www.instagram.com/nanamihiroko_/ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アベノリスク (はっちょ)
2016-07-22 07:11:47
アベノミクスはいまやアベノリスクになってしまった。
返信する

コメントを投稿