Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

GWもあと一日。

2018-05-05 17:46:40 | 日記
5月2日は、娘は校外学習で宮島へ。
大雨でしたが、無事終了。
三日から今日までは、家族三人で京都へ。
ちょっと肌寒かったけど、お寺巡り。。
おいしいものをたくさんたべました。
しゃぶしゃぶがおいしかったーー(*^^)v
でも、どこもすごい人だらけ。。(^^ゞ

京都駅のミスドで休憩し、帰りもここで休憩(^^;)
京都は、もう何年振りだろうか???
娘は、11月には修学旅行でまた行きます(^^ゞ

あと一日ですが、天気が悪いよ―なので
おとなしく、また、頑張れるよーに体調も整えておきますーーー。

では、また(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちも応援。。 | トップ | 明日から頑張らないといけな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事