Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

冷蔵庫購入。

2021-01-17 16:22:30 | 日記
冷凍庫のアイスクリームがどろどろに溶けてる。。やばい。
冷えなくなってしまった。
即、冷蔵庫を買いにいきました。
いまは、真ん中が野菜室はあまりない。
冷凍庫が真ん中。
ちょっと慣れるまで大変かな?
今度は、両開きのドア。
8年使ったけど、明日おさらばです。
今度は、シャンパンピンクです。😊。
寒くてもアイスクリームは食べたくなりますよねーー。(-_-;)。
我が家は、パルムとバニラアイスの箱買い。
安いときに購入。
真夏に冷蔵庫が壊れた時は悲惨でした。
まだ、寒いときのほうがいいかな??
突然壊れる電化製品。次は洗濯機と
IHが。。
明日は、いろいろと楽しみです。

外は、風が冷たくなってきました。
今週は、また寒くなりそうです😣

では、また(@^^)/~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院。 | トップ | 冷たい雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事