Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

寒い朝

2014-09-29 15:27:28 | 日記
空気は、ひんやりとした朝でした。
暖房まではいかないけど、暖かい飲み物やほっとするものが
ほしい感じ。。
ネットはホームページでチェックして、ホットカーペットを買おうかな。
でも、肌触り色が現物をみたいとわからない。。
買い物もいきよいが大事??

娘は、今度は枕がほしいとか。。
それより、ベットを買って一人で寝れるよーになってほしんだけどねーー。
私の布団も新調したいなーー(笑)
布団って10年もてばいいのかな??

では、また。。。(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつーーーい | トップ | 東海道新幹線50年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事