Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

新学期

2023-04-10 09:06:02 | 日記
娘の入学式を思い出すと☔だったり。
小一の時は、はしゃいで大変でした。。
三か月しかいかなかった舟入の小学校。
夏休み前の先生との面談では、算数はできない
落ち着きなし、給食の余りだべないとめちゃくいわれました。(親のしつけが悪いといいたいのか?)
落ち込みましたが、もうそこの学校いかないしと思って
気分をきかえました。(一年生なんでそんなもんじゃあないのか?
最初からできるほうがおかしい??)
夏には転校生にでしたが、またここでも
同じことをいわれ、今は入学前にある程度お勉強もできないといけないのか??
幼稚園では英語はスイミングもするところも。。。
最近事情がよくわかりませんが、子供は元気で
学校行って帰ってくるのが仕事だよねーー。
(特に低学年は。。)
ランドセルや荷物がオモッタよねーー。
あーー、なつかしい。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大好き?? | トップ | 今日も不安定なお天気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事