Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

滅多に通らない道。

2014-10-19 16:33:50 | 日記
今日も絶好の行楽日和。
午後から、散歩がてらたくさん歩きました。
そこで見つけた小さな雑貨屋さん。
BGMもカフェみたいな癒される音楽。。
ちょこっと田舎のお野菜も置いてあったり。
で、娘にお財布としおりを買ってあげました。
お札がちょっと入るけど、あまり大きいお財布も
いけないと思い、可愛いがまぐちタイプ。
で、娘はとうさんとゲームセンターの帰りに
買ってきてくれたアロマの入浴剤を今日は入れて入ろうね。
お肌がカサカサの季節になりました(T_T)
今週も気持ちに余裕をもって過ごしたいです。

では、また。。(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ変わる趣味? | トップ | りんごたっぷりジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事