Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

ハムエッグ

2014-02-05 10:07:13 | 日記
最近、娘がハムエッグを作ってくれます。
目玉焼きですが、意外に難しい。
真ん中に黄身がってのが。。私より上手です。。(笑)
来年五年生の家庭かの授業にともない、お裁縫道具の
申し込みもしなきあーー。
あー、苦手な分野。。
また、今どきの裁縫道具は、カラフルなのかな。。
針は、特に気をつけてね。
最初は、雑巾縫いの直線だよねーーー。(笑)
赤い糸で。。。
なんでも、慎重にやる娘をみならって、今日も
がんばりまーす。(笑)

では、また。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー&チョコレート | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事