Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

☁。

2020-11-27 13:33:08 | 日記
今日も天気はイマイチだけど、それほど寒くない。
一昨日は、ずーと会いたかったママ友に
付き合ってもらって、ランチ(誕生日だったし(-_-;))
ふと、みつけたカジュアルイタリアンランチ。
こじんまりとしたとこであまり広くはないけど、お客さんも次から次へと。
とってもおいしかったです。
お魚料理がなかなかうまく家ではできないから
鯛を食べてみました。
ソースもおいしかったし。
またこようねって。娘たちが、
中学の時同じクラスで、習い事も(絵画も)一緒。
教室の場所はちがうけど。いろいろとお話ができてよかったです。
おみあげに実家で作ってる新米もいただきました。
私は、近くの高級食パンをおみあげに。。
親の介護のこともあったりで、忙しそうです。
一人っ子だから私しか面倒見る人がいない。
いずれは同居かな??とも。。
そっか。でも、同居したら、うちから近くになるねって。
学校は遠くなるかな??
いつでも遊びにきてね。
では、また(@^^)/~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休最終日。 | トップ | 久しぶりに芸術鑑賞。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事