Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

3月並みの気温。

2021-01-25 17:53:30 | 日記
昼間は、とってもさわやかな☀でした。
でも、また週末が厳しい寒さ。。

コロナのワクチンも来月から接種?できるのかな?
あるほうがいいけど。
でも、来月7日まで緊急事態宣言も解除とはいかないだろう。。
まだまだコロナ対策もしないと。

今日は、豚ジャブ。。
うーーん、市販のスープはこいなーー。
やはり、自分で作ればよかった(-_-;)。

さて、夜も少しは暖かいなかな??

では、また(@^^)/~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨。 | トップ | 雪ちらちら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事