Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

次の日も。。

2023-07-12 08:59:47 | 日記
先ほどの続きです。
次の日に京都へ帰る娘(日曜日)
新幹線は、遅れたものの無事に帰宅。(福岡方面は運転見合わせ)
でも、JRがストップし、広島駅まで車で送った。
ここから30分ぐらいではあるが、雨の走行はこわかった。
駅前の校内に入る一般車は、渋滞。。というより
信号が短かすぎる。。
あのあたりは、車でいくのはやめようと思いました。
一日、気を使いつかれた日でした。
いつも、ホームまでいきたいけど、別れがつらくなるから
駅までのおくりで(@^^)/~~~。
次は、お盆に帰ってきてね。
(@^^)/~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月。。 | トップ | 電車。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事