Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

9月スタート。

2023-09-03 15:14:43 | 日記
今日は、9月3日。外は暑すぎる。。36度ぐらい?
まだまだ、夏空。
でも、今週から天気も崩れるようで。。それも心配。
少しは、暑さはやわらぐのならばよいけど。。
今日は、娘がかえってきた。
一人だと家にいたら、ゲームか寝てるか??スマホいじりか?
全く健康的ではない生活。
お友達もいますが、なぜか自分から話さないけど、よってくるのか?
部屋のいごごちがいいのか??
ひろしまの友達は、いいように部屋も利用されているけど。。
あまり長くとめないようにね。
一人も気楽ではあるけど、健康管理と規則ダダしい生活しないと。
夜更かしはダメ。
暑いとだらだらとしすぎるのもよくない。
小さいからだがまたさらに小さくなったような
気がしてならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか漬け。 | トップ | 24時間TV. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事