Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

どうしましょう??

2017-10-06 09:38:26 | 日記
先日、文化祭の帰り、電車を待って椅子の隣の台に荷物をおき
さて、電車に乗り、
なんだか荷物かるいなーー。ヤバい。
大事なものは入ってないよなーー。と焦る。焦る。
即、電車をおり、また、電車にのり引き返して
すぐに駅員さんに、あのーブルーの手提げの忘れ物ないですが。。
ちゃんと保管してありました。
約30分あまり。。(;´・ω・)(;´・ω・)
あーこの30分のあいだ(;´・ω・)だくだくでした。。
物忘れ?ボケ?
でもすぐ気が付いてよかったよかったと自分に言い聞かせる。
約束時間とは待ち合わせを忘れるのは、いけないとか。。
それはないけど。。
家に帰るまでは、意識きちんと持たないとな^^。
とにかく、財布と携帯は、肌に離さず持つように心がけてます。。(笑)

では、また(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心身ともに | トップ | 今日も暑くなるのかな?☀。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事