Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

住まいの消しゴム

2014-09-25 13:35:07 | 日記
玄関の靴墨の汚れが気になっていて、住友さんに教えてもらった
消しゴムで落としてみた。タイルが白なので、黒の汚れが目立つ。。
今度、靴を磨くときは。新聞紙をしいてやってくださいね。
とうさん(笑)。。でも、これは妻の仕事なのか??
冬にむけて新しいスーツも購入した主人。。
今度はチェック柄??
いつも行きつけのスーツさん。
あ、今日はとうさんの何回目のお誕生日(笑)
今日は、ケーキ買ってきたら食べてね。
トートバックは、もう少し秋になってからの方がいいかな?

もう、いまにわか雨で洗濯ものを急いでとりこみ
ものの5分で晴れ間が。。
変な天気。。

そろそろ娘が下校時間です。^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい結末に。。。 | トップ | 塾弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事