黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

高円寺ミッションズありがとうございました!!!

2012年04月21日 | Weblog
昨日は高円寺ミッションズにて、
水面下ノ音で久しぶりのライブでした。

こんな修行ライブにわざわざ来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m
さずがどらさんのイベントで、対バンさん面白かった。

自由に。ちゃんと苦しむ。って目標に、達成感を少しだけ感じつつ。
とものさんとのやり取り含め。あれには伝わりにくい負荷があるんですお互い。
勿論、不本意な事もいろいろ起きましたが(^◇^;)

音のライブは、私にとって恥をかくライブでもあるんです。
恥ずかしい所を見られるライブです。
失敗どうこうの話だけではなくです。全部見られるライブ。
今回は前より、どう思われてもいいから好きにやっちゃえ的な感覚でやれた気がする。。
前よりちょっとは気持ちが強くなれたのかなぁ、、全然もっと強くなりたいですが。

でもですね、ライブ前に、久々に吐き気がしましたw
緊張ですね多分。終わったら治ったから(^^)
音のライブ始めた頃は毎回スゴイ吐き気との戦いでしたw

ライブ楽しかった!!
音はまた7月にやります♪

本当に、ありがとうございました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃぽかるさんに取材してい... | トップ | 25日の事☆今夜のアリスタTV出... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事