黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

じゃぽかるさんに取材していただいた記事★水面下ノ空

2012年04月18日 | Weblog

水面下ノ空は今月あたまに、ウェブ媒体の"じゃぽかる"さんに取材していただきました

スタジオリハーサルの合間に、楽しい雰囲気で進みました。
いただいた桜の生八橋を皆で食べながら
まほちゃんの独特な世界もよりいっそう知ることが出来るし、面白い内容になっています。水面下ノ空の、あまり知られていない中身も話せたと思う。
12月にデビューしたStylipSへの想い、そして水面下でのちゆっち、など、読み答えある内容になってます。
是非これを読んで、水面下ノ空の事をもっと知ってもらえたらなと思います
しっかり答えるちゆっちを見て誇らしい気持ちになったのでした

http://www.jpcul.jp/new_articles/43166/

これを読んで、25日(水)の高田馬場CLUB PHASEのライブに是非遊びに来てくださいね

新曲やります!皆で盛り上がりたい感じ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★水面下ノ音★20日(金)高... | トップ | 高円寺ミッションズありがと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃぽかる見ました (gelhen)
2012-04-19 15:31:40
新曲と夏のCDに高まる期待
走って下さいね~。付いて行きます~。
返信する
Unknown (ひかり)
2012-04-19 16:25:08
gelhenさん
ありがとうございます!!
新曲やるの楽しみですよ♪( ´▽`)
CDも出来たら聴いて下さいね☆


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事