黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

3月30日(土)三宿BACKSTAYライブ動画④「イリュージョン」

2024年05月16日 | youtube

黒田ひかりプロフィール




4曲目「イリュージョン」のライブ動画作りました。
叩き終えた後の、やり切った感が強い曲です。
これで全4曲、作り終えました。

iPhoneで横から撮ったので、相変わらずオケの音が聴こえにくくドラムが大きくなってしまっていますが...

三宿BACKSTAYでのソロライブ、とても良い思い出です。
来て下さった方も、動画を見て下さった方も、本当にありがとうございます😊🙏

ワインサーカスというドラムソロEPを作ったり、そのライブをしたり、最近はライブでちゃっかりカラオケで歌ったり、バンドでドラム叩いて歌ったり、ワイン覚え歌作ったり、ワインデーでカウンターに立つなど、
関わってくれた方のお陰で出来ています。
素敵な仲間と関わって、音楽だけに限らず、協力しながら何かを出来たら楽しそうです。良い影響を与え合える人間関係が最高です✨

ワインデーの日や、ライブの時など、お越し下さった方々には、はじめての方とも是非交流して頂ければと思います。
ちょっとした出会いで人生に変化が起きたりして、面白いですよね😌









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(土)三宿BACKSTAYライ... | トップ |   

コメントを投稿

youtube」カテゴリの最新記事