黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

25日の事☆今夜のアリスタTV出演の事☆

2012年04月23日 | Weblog
ダブルブッキング25日が近づいています。
はしごツアー参加者も決まり(^^)
まだ募集してますよ、
一緒に電車で学芸大学から高田馬場への旅しませんか?なんて。
たぶんバタバタしますけどね!


まずアンクルボーイの長めのライブ!!!   ←新曲有りかも?

最近は、5月末のレコーディングに向けて新曲作りに精を出すアンクルボーイです。
今回のライブ持ち時間は、私が参加した今までで一番長いです。
ドキドキ。頑張ります☆

是非遊びに来て下さい(^ー^)ノ



そして、
水面下ノ空、新曲 "はしれ、" 初披露ライブ!!!

昨日は水面下ノ空のリハでした。リハはいつも体育会系。
みっちりやって充実感満載。
楽しいです。
オンとオフの切り替えがみんなハンパないですけどね!
まほちゆの歌がどんどん強く濃くなっているよーすごい。
ライブが楽しみ♪

是非遊びに来て下さいね(^-^)/

そして今夜は能登ありささんの、明日23日夜21時~アリスタTVに出演します☆

http://www.ustream.tv/channel/arista-tv

久しぶりに能登さんにも会えるから楽しみ♪


アンクルボーイ

4/25(水)学芸大学メイプルハウス
A
[Funk'A'Dads Psychedelic Edition With Overheads]
武藤祐生(E.Vln) 寺田正彦(Rhodes&Synth) 安達隆之(Gt) 大土井裕二(B) Linn(Ds)
Opening Act:アンクルボーイ
open 18:30 start 19:00 charge \2800-

アンクルボーイは19時から。




水面下ノ空

4/25(水)高田馬場CLUB PHASE
silver town 
ビッグファイア/Rabbit of Labyrinth/オペレッタ/水面下ノ空/ヱンデヰストピア

OPEN 18:00/ START 18:30   ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500/D別 

水面下ノ空の出番は最後です。21時過ぎかと。


お待ちしています☆★



さぁーーーー仕事仕事。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺ミッションズありがと... | トップ | 水面下ノ空。ありがとうござ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走った!走った! (でか)
2012-04-25 23:50:06
全速力でのライブ、お疲れ様でした! 職場の後輩と一緒だったので後ろの方で走ってました!? 後輩がベースをやっているので ひかりさんを見て、格好良く成りたい(叩きたい!?)と言ってました!では又♪
返信する
Unknown (ひかり)
2012-04-26 08:50:12
でかさん
ありがとうございましたー!!
後輩さんもありがとうございます!!
ベースやってらっしゃるんですね(^-^)

一緒に走れましたか??
ライブ凄く楽しかった!
また是非一緒に楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事