さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

図面に集中してました。

2010-08-11 00:00:00 | 雑記
図面を修正をしてます。
ずっとこんな事をしてますから、パソコンの前に座っているのが普通の状態なんです。

普段から、同時進行の物件は数件あるんです。
このところ建て込んでいて、申請前の物件で図面書きをしている物が1棟

その他にも、道路関係の申請を任された物件が1棟

その他にも継続の文献だけでも数件。
おそらく来週あたりから本格化する物件が1棟・・・。

時間が欲しいのは、だれでも一緒だと思います。
で、この分だと、多分お盆も満足に休めそうもありませんね。


でも、こんなに仕事を頂けるだけありがたい事です。
何とか休みうちに少しでも進めたいと思います。

頑張ります。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿