さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

仕様書を買って

2010-08-10 00:00:00 | 雑記
昔の金融公庫、今は住宅金融支援機構だったかなぁ。

フラット35でCMしてますよね。

あれを申請をする為に、申請書はダウンロードしましたが、仕様書の方は取り寄せになります。
昔は銀行に取り寄せてもらって、買いに行くか、公庫に直接買いに行くことにしてました。
今は、ネットで送ってもらって代引きで購入です。

さてそれが届いたら、図面を大詰めにかかります。
設計審査と、建築確認申請に提出用の図面を書き込みをして、何とか今月内に終わらせる目論見です。

さて、どうなりますやら??

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿