ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-24 22:23:22
黄昏だじゃ。
なんかロマンチック・・
返信する
Unknown (to unknown様)
2007-07-24 22:39:10
どなたか存じませんが
”じゃ”を使いこなす事ところ、同郷の方とお見受けいたしました


ロマンチックでしょうか?
返信する
Unknown (coco)
2007-07-24 23:39:53
えぇ???ヒントないのぉ?!

うーん、なんとなーく、傘枯れちゃった。。。っぽいからー、
「傘、こわれちゃった」。。。とか???
返信する
正解! (to cococo)
2007-07-24 23:45:21
すごい!

傘はそのままで かさ

壊れたくぁれたかれたかれだ

こんな感じなのかなぁ?

じゃ は 文の終わりによくつけます

例文:ナオコはここちゃんが好きだじゃ!

返信する
Unknown (プリマダム)
2007-07-25 01:04:38
傘が壊れた・・・

そしてもう1つあるのですか??

かさぶたが取れた??欠けた?? 無理があるかな??
返信する
Unknown (mikirocks)
2007-07-25 02:37:55
あんが、よその国の言葉の様ではっぱわがんねよー。
あに?
「かさかれだじゃ」が「傘壊れた」になんのけー??

はー、わかんねぇのんだがよー。

返信する
Unknown (to プリマダム様)
2007-07-25 07:31:04
え?
プリマダムさんなら答えられてしまうと
恐れていたのに!



かさ
かれだじゃ



これかなりヒントですよ↑

返信する
Unknown (to mikirocks)
2007-07-25 07:33:01
へへへ

ところで千葉ではなんて言うだっぺ?

どうこれ?

返信する
Unknown (Lady E)
2007-07-25 08:45:08
傘、借りたよ、じゃない?
返信する
うそ!!! (coco)
2007-07-25 14:29:15
当たってしまった。。。

天才かも・・・。

>mikirock
それは長野の方言なのか???
なんなのか???
返信する

コメントを投稿