ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

まさかのロックダウン再び

2020年10月31日 07時54分07秒 | pandemic

10月31日、イギリスのロックダウンが正式に発表されました。

BBC News"/>

Boris Johnson says the country must act to prevent a "medical and...

BBC News

 

11月5日から4週間、12月2日まで

フランスが二度目のロックダウンを発表して時にもしかして…とは思っていましたが、

現実に起こるとショックすぎて言葉も出ません。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king)
2020-11-01 11:36:28
まさかの。。。
日本も先に冬が到来している北海道が感染増ということで、これからじわじわ増えてきて、ヨーロッパの後を追うような感じになるんじゃないかと懸念してます。
私も今年は仕事が不安定すぎて先が全く見えません。
なおこさん、どうか気を落とさずに!
いつか2020年を思い出話にできる日が絶対にきますよー。
返信する
Unknown (to kingちゃん)
2020-11-05 18:42:48
まさかの。。。
日本はヨーロッパ程はひどくならないと思うな。
これは秩序の差と言うか、ルールを守る国民性かどうかの違いが結果に出ているような。
最低2年はこんな感じで徐々に普通のインフルの仲間入りをしてくれるといいな、と思うけど。
仕事に打撃を受けるのは痛いよね。
でもkingちゃんが言うように、あまりくよくよせず4週間の休暇を楽しむことにした!

便りのないのが良い便りだったけど、又ブログ再開だ、このやろ!笑
返信する

コメントを投稿