BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

花の名は? ~by 雑草倶楽部

2010-08-25 21:11:03 | 雑草倶楽部

“Herbal Botanical Garden, Saitama”

秩父市のミューズパークにある “埼玉県薬草植物園” での一枚♪
~花の名は不明デス☆ (滝汗)
昨夜は物凄い雷雨があった秩父からの更新です♪

…直径 10mm ほどの 小さくてとても可愛い花でしたッ☆



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (喜サンタ)
2010-08-25 21:47:12
紫の可愛いお花ですね
薬草植物園に咲いているで薬草のお花でしょうね
名前をネットで調べてみましたが見つかりませんでした
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-08-25 21:51:08
部活お疲れ様です。

花の名前、今年調べたはずなのですが、思い出せません。
ごめんなさ~い。

綺麗ですよね。
返信する
見たことが… (mokumama)
2010-08-25 22:29:40
部活、お疲れさまです。

見たことが…あるようなと思って調べてみましたが、、、
すいませ~ん。見つけられませんでした

可愛いですねっ。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-08-25 22:55:24
カッコイイですね
お写真と 名前入力 素敵です
返信する
見たことあるんだけど・・・ (oldオードリー)
2010-08-25 22:55:32
わかりません・・・。
可愛らしい花ですね。
写真は、撮った人自身の姿が見えるものです。
きっと、ひげオヤジさんも・・・
可愛いのかしら・・・
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2010-08-25 23:12:00
紫色のお花、すごく素敵に撮られていますね!
全体の姿が分からないので自信がありませんが。。。
三尺バーベナにも似ているように思います。
素敵なお写真、見せて頂きありがとうございます♪
返信する
こんばんは (yopiko)
2010-08-25 23:44:41
可愛い花ですね。
私も名前分かりません・・・
すごく気になりますねぇ~~
返信する
綺麗 (JOKER)
2010-08-26 06:10:32
とても綺麗です(^o^)
でも
名前は聞かないでください!(笑)(汗)

返信する
喜サンタ さま (ひげオヤジ)
2010-08-26 19:06:05
こんばんは♪ ありがとうございます!

…部活 今回も参加させていただきました♪
小生も検索してみたのですが…
残念ながら探し出すコト出来ませんでした☆

…ココの薬草植物園 毒草も植栽されています! (汗)
返信する
hiiragi さま (ひげオヤジ)
2010-08-26 19:09:59
こんばんは♪ ありがとうございます!

…部活 お世話になりました♪
小さくて可愛い花ですが…
名前を忘れちゃって☆ (滝汗)

…“彼女”の名前を忘れちゃった位 ショックです♪ (笑)
返信する

コメントを投稿