真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

いつでもどこでもどなたでも

2006年10月28日 | 旦那話
ウチの旦那は神戸の王子動物園に行くと、必ず「ドラゴンツイスター」という、ミニジェットコースターに乗り、白い目で見られます。
うん、一人で乗るからね!

確かに面白いんだよな、車体も軌道も子供用だから、大人が乗ると逆にすごく振り回されるの(笑)

私はそんな旦那を生ぬるく見守っていましたとも!!

つかね、その王子動物園だけど。
ウチの娘さんに動物園デビューと思って行ったらね、1度目行ったら休みだったさ!!

またですよ!!
それでね、仕方なく飯でも食おうと元町付近に行ったですよ。
たまにはいつも行く台湾料理じゃない中華屋に行こうとしたですよ。

休みですよ!!!

相変わらず、いつでもどこでも病気炸裂です、わはは~orz


最新の画像もっと見る