真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

やっぱり父娘

2008年09月29日 | 娘話
風呂の前に何故か台所で服を脱ぐ旦那。
一足先に上がっていた娘さんが旦那のちんこを指して一言。

「ちんこ!」

それから突然怒濤のような「ちんこ踊り」開始。

カニ歩きっぽく二、三歩横に飛び跳ね、腕を交互に上下させて「♪ち~んこ ちんこ」
反対側に同じように飛び跳ねて「♪ち~んこ ちんこ」

やがて旦那も嬉しそうに全裸でちんこ踊りに参加。

幾度も繰り返した後、唐突に「すとっぷ!」
直立不動でやや下を向き、じっとしたまま動かずに数秒。

それからまたおもむろに「♪ち~んこ ちんこ…」

来年の四月から幼稚園です(予定)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2008-09-30 12:37:22
ちんこ踊り、幼稚園でしないといいんですが・・(汗)男の子に負けない子になりそうですね。

葬儀のときの娘さん、とてもいい子でしたね。えびせんをちゃんと隣の部屋で正座して食べてるなんていい子だ~。
小さい子には長い長い時間だったでしょうにがんばりましたね。
小さいけどやっぱりちゃんと生死についてわかってるんですね。
返信する
Unknown (わみ)
2008-09-30 15:49:31
いや、まったく(汗)
先生の困り顔と他の保護者の冷たい視線が今から目に浮かぶ…orz

葬儀の時にはホントにいい子でした。
ホントにわが子か!?と思うくらい(笑)
子供ながらに「わからないけど、なんだかわかる」と、何か感じてたんでしょうね。
私にはそういう経験が幸か不幸かなかったので、娘はいい経験をしたと思います。
返信する