真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

私が年賀状を作るから

2007年01月02日 | 旦那話
明けましておめでとうございマッスル。
旧年中はダラダラとしたブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
本年もダラダラゆるゆるとブログを続けて行ければと思っておりますので、何卒よろしゅう。

と言うわけで、旦那の年賀ソフトのファイル名は「バカ機械」とつけられているそうです。
上手く使えなかった腹いせにファイル名を「バカ機械」としたそうですが、私が思うに機械(PC)がバカなのではなく、ソフトを操りきれなかった旦那の方がバカだったというか、つか、つけるならせめて「バカソフト」にするべきではないだろうかという点について、何かご意見がありましたらお聞かせ下さい(笑)

ちなみに現在年賀状ソフトは住所録としてしか機能していないと思われます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (ゴチオ)
2007-01-03 19:01:04
昨年はかなり大爆笑をさせて頂きました~。
そしてまた新年から笑わさせていただいてます!!
バカ機械ですか!確かにバカソフトですよね
年賀状ソフトって意外と扱うの難しいですよね。ぱっと見、簡単そうなんだけどなぁ。私も住所録程度にしか使ってないです。住所を別に控えてないからいちいちPC開くのめんどくさかったりします


今年もよろしくお願いします!
返信する
今年もよろしく!! (わみ)
2007-01-04 21:29:43
毎度馬鹿馬鹿しいお笑いですが(笑)、そうやって笑っていただけるのって、嬉しいですねぇ(旦那はどうかわからんけど)。

私も昨年末にこの話を聞いて、腹抱えて笑いましたよ(笑)
ゴチオさんも、会社のイライラ対策に「バカ」フォルダを作成するのはいかがでしょう。

出不精なワタクシですが、これからもよろしくですよ!
返信する