真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

日本人なら

2011年08月12日 | 旦那話
暑い…。
まだこの時間で蝉が鳴いてる…orz

去年、一昨年の方が酷かった…かもね。
ここのところ、夜は風が出て気温が多少下がってたんだけど、今日はまだ暑い。

ところで、日本人なら必ず通る道というのがいくつかあると思うです。

・欽ちゃん
・寅さん
・天才バカボン
・笑点
・生き別れの家族を探し出す番組(つまり桂小金治)
・サザエさん

他にも色々あると思うんだけど、娘さんが

・欽ちゃん
・天才バカボン

にはまりました(笑)

欽ちゃんはこの前日テレかなんかで特番を見てて大笑いし、バカボンは東京MXでの初代再放送をげらげら笑いながら見てます。

笑点はすでにテーマ音楽を口ずさむくらいにはたしなんでおりますので、娘さんはまごうこと無き日本人として成長するでしょう。
ちょっと前まで大きくなったらアメリカ人になると言っていたのに。

後個人的には「裸の大将(芦屋雁之助)」も通って行って欲しいんですけど、最近再放送しないしなぁ…。

日本人なら通る道、後は旦那と「ルパン」だよね、と意見が一致したので、そろそろ旧ルパンから見せようかなあ(笑)

旦那は旧ルパンの不二子ちゃんが縛り付けられて機械の手でくすぐられるシーンについて、日本男子の多くがそこで開眼したに違いないと言うのですが…。

そんな触手より、くすぐりの方に開眼する男子の方が多いと思うよ!


最新の画像もっと見る