真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

どんなんや

2009年12月13日 | 旦那話
旦那の実家で、旦那が娘さんに聞いた。
「クリスマスプレゼント、サンタさんにお願いするの決まった?」
娘は即座に答えたそうだ。

「パッションハープ!」

プリキュアのおもちゃ。

すると間髪いれずにお義父さんが旦那に聞いてきた。

「それいくらだ! 高いのか!?」

娘さんはどうして「じぃじが値段聞くの?」な顔してたらしい(笑)

お義父さん、ほら、サンタにお願いだから、お値段はその…(苦笑)
やはりお孫さまパワー炸裂のようですな。
うらやましい(笑)


そして娘さんとお祭りに出かけた旦那が、お化け屋敷(かなり怖いと有名らしい)の前で聞いた衝撃のお化け。
ギャーっ!とかキャーッ!に交じってこんな声が聞こえたそうですよ。

「ギャーっ! ブルーマンコ!!」

Σ(゜Д゜;)ブルーマンコ?

あ、あぁ!
ブルーマン「子」か!

お化け屋敷のお化けにも流行があるようです。

…ブルーマン子?  


最新の画像もっと見る