真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

よいお年を

2008年12月31日 | Weblog
慌しかった今年もいよいよ終わりですなぁ。
ホント今年(去年からだけど)は、ウチ、実家、旦那の実家の父ちゃんズが代わる代わるエライコトになり(苦笑)…。

今年の10大ニュースのうち、8つくらいは確実に父ちゃんズの話題が占めるわけですよ。
あ、残りのうちの1つは阪神ねorz

なんだかここに来てボンヤリ病がでてるのか、本来ならこういう年にこそ大掃除しっかりするべきなんだけど、もういいや、とたいした掃除もせず、ついつい今日はNHKの「ちりとてちんの落語を聞こう」を見ながらダラダラすごしてしまいましたよ。

するとこの前旦那と頼んだ漫画が届き、ついでに旦那のエロいDVDも届き(私の目の前で私のPCから注文したやつ)、娘さんに「これなぁに?」と聞かれて、父ちゃんの楽しいものだよと言葉に詰まりながら答えると、「てっぽう!?」と更に問われて、返答に窮しましたよ。
父ちゃんのエロいものだよと答えておけばよかった。

ともあれ、来年が皆様によい年でありますように。
もちろん、私にもよい年になりますように~(笑)


最新の画像もっと見る