真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

野菜高いorz

2011年09月13日 | Weblog
また夏に戻っちゃった。

プールに入れそうな勢い。
まぁ、暑さ寒さも彼岸までというし、小学校の頃、この時期の運動会の練習は苦痛だったなぁ。

などと言っていると、娘さんが風邪ひいた。
マイコプラズマ…かなぁと。
結構今来てるらしいので注意だすな。
や、かかっちゃったけど。
肺炎まで行っちゃわないように。

それにしても、レタス系が完全にないorz

や、あるんだけど。
あるんだけど、サニーレタス一束429円とかってどういうことorz
半分で248円とか。
玉レタスも6分の1だか8分の1だか位が100円。

レタス様、しばらく買えないわorz
スモークサーモンのサラダをしようと思ってスモークサーモン買っておいたのにorz
サニーレタス、グリーンリーフ、ベビーリーフたっぷりのサラダ…(TT)
水菜もお高くなっちゃってorz
そういえば、ステーキのけんにはサラダバー目当てで行ったんだけど、葉物がほとんどなかった。
いつもはレタス多めなのに、キャベツ多めになってて、ここも苦しいんだなとか思ったんだわさ。

はぁ、食べられないと思うと、無性に食べたくなっちゃうですね、いかんいかん。

そんなサラダ好きの私、高校ん時に「青虫みたい!」と言われたことあるですよ。
言うた奴は今、小児科医ですorz

最新の画像もっと見る