真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

これが私の馬鹿旦那

2005年12月29日 | 旦那話
「奥さんと結婚する前の男の大体半分くらいは素人童貞だよ」

その意味のない数字の根拠は一体何処から来るんでしょうか。
つか、絶対あり得ない。
自分がそうだったからと言って、世の男性の大部分が自分と同じと思わないように。
それって全然グローバル・スタンダードじゃないから、旦那。

こんばんわ。
昨日のブログを読んで、そんな感想を漏らす旦那。

…根ハ イイヒト ナンダケドネ。

たまに…いや、よく妄想全開で突っ走り、ついていけないこともありますが、ホントにイイヒトナンデスヨ。

ただちょっと、好きな物にエライ偏りがあって、世間一般に大手を振って言えないだけで。

確かにエロ同人もエロビデオもエロDVDも水着写真集も結婚前からあるの知ってました。
ついでに処分する気になるまで持ってても構わないと思ってました。
ただ、子供が出来たので、多少処分なり隠すなりはしてくれと頼みました。

…微妙に増えてる気配アリ_| ̄|○
エロビデオは増えてないそうですが、エロ同人と水着写真集は増えて…_| ̄|○
「ヌード写真集じゃないからいいよね!(明るく)」とかいう問題じゃねぇ…。
さすがに今はないですが、枕元にエロ同人が置いてある新婚家庭ってどうよ?
あるのはイエス・ノー枕じゃないんですか?

「いやぁ、よく結婚できたと思うよ俺。奥さんじゃなかったら結婚できなかったね」
と言いってますが、全くその通りです。
海よりも深く感謝してください(笑)

でも、確かにいい人です。
エロい物スキーで、多少変わり者である以外は。

顔は昔キャバ嬢に「織田裕二に似てるね」と言われたことがあるそうですが、むしろ似てるのは、ドイツの鉄壁のGK、オリバー・カーン。

ゴリラ系。

バナナが似合いますが、あまりバナナ好きではありません。
テレビ番組で「ゴリラのドラミングは、グーではなくパー」であることを知って以来、ゴリラの真似をするときは「パー」で胸を叩いています。

帽子を被る職業のため、頭頂部か気になるちょっとおっさんくさい30歳。
散髪屋に髪を思いっきり短くされて帰ってきたときには、つい三遊亭小円遊師匠が甦られたのかと思いました。

娘LOVEなので、風呂で大泣きされては育児ノイローゼに陥るお茶目さんでもあります。
そんなに娘LOVEなら、娘が物心が付く前に「でんでんち○こ」は止めた方がイイと思いますよ?


最新の画像もっと見る