真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

忘れん坊なのだった

2010年06月11日 | Weblog
どうもここ数日ほど忘れっぽい。

まず一昨日。
その日は、月に一回の本当は半日保育だけど、希望者は通常のお迎えの時間まで幼稚園にいて、先生の作ったお昼ご飯を食べたり、みんなで一緒に遊んだり、紙芝居を見て過ごしたりする日だったのよ。

なので、持ち物もお椀とかお皿とか、普段のお弁当とは違うものを用意するのね。
で、これを持たせ忘れたorz

そして半日保育以降の保育料と、お昼御飯の代金が大体1000円くらいかかるんだけど、お迎えの時にお代と引き換えに(笑)子供を引き取るわけです。
お金忘れたorz

つか、そういう日だということを忘れ果ててたorz

ちょうどお友達のお母さんが目の前にいたので、お金貸してもらっちゃったよ(苦笑)


続けて昨日。
昨日は娘さんのサッカーの練習日。
お迎えの後、園庭で練習なんだけど、マイボールを買って(もちろん貸してもくれるけど)あげたのを、持って行くの忘れたorz

今日はね、帽子忘れたorz
指定のはないからいいんだけど。
曇ってたから、まぁ、いいんだけど!

あぁ、何か忘れていそうでコワイよぅorz

あ、お金はちゃんと返したよ!
お年玉入れるポチ袋しか入れ物がなかったんだけどorz

最新の画像もっと見る