真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

がんばれキヨハラ君

2007年01月14日 | 旦那話
昨日寝ようとしたら、旦那が「おぅ!おぅおぅ!!!」と叫んだのでビックリする。

また変な夢見たらしい。
麦茶がこぼれて、布団に迫ってきたらしい。
つか、それくらいで普通起きないし。

他にも変な夢を見たらしい。
なんでも、清原(オリックスの)とK-1で戦う夢らしいよ(笑)

それも、清原サイドに旦那サイドは二人で良いと言われ、リングに上がったのが私…って、なでそんな危険な場にヨメをあげるのだ。

そして、試合開始。
間合いを読む旦那に対し、いきなりえげつない関西弁で清原を罵る私(;´д`)
怒り心頭の清原が「ヨメからいてこます!」と、私に蹴りを入れようとしたところで旦那が激怒(笑)
清原の足を取り、そのままアキレス腱固めに突入。
あっという間に清原K.O。
って、なんかそれ、汚いし、試合の仕方が・゜・(ノД`)・゜・

や、試合に勝てたの私のおかげだし!!

そして、祝勝会でたらふく蟹を食ったそうですよ。
生で。
ノロるぞ、旦那(笑)

で、私は喰えたのか?
その蟹!!

その頃私は「ふうかちゃん」が茂みをごそごそして、親指にでかい芋生虫を乗っけて見せてくれるという、なんともウギャー!!な夢を見ていましたよ。
「気持ち悪いけど、可愛いね!」じゃないよ、ふうかちゃん(;´д`)


最新の画像もっと見る