真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

そりゃイタイだろう

2008年03月20日 | 旦那話
娘さんと遊んでいた旦那。

娘さんのアンパンマンの乗って遊ぶおもちゃにまたがりご機嫌。

「いで! いでででででっ!!」

と、突然旦那の悲鳴。

何事だ、旦那!!

「ちんこ! ちんこハンドルに挟んだ!!」 

(´・ω・`)何やってるかなぁ…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いだろうね。(笑) (ゆり)
2008-03-21 21:37:34
一時期、自転車に乗る時の男性のキン○が、どの場所にあるのか真剣に悩んだ事があった。
未だに不明なんだけどね。(笑)
返信する
女には解らないですけどね(笑) (わみ)
2008-03-21 23:14:37
旦那に聞いたことがあるような…(って聞くんかいっ!)
普通にサドルの上(乗り方によってずれる)という面白くない回答が帰ってきたと思います。
…面白さ求めてどうするよorz
返信する
その報告 (きたむー)
2008-03-22 20:41:31
ガックリくる事、山の如しですね。
返信する
でしょ? (わみ)
2008-03-22 22:44:32
ね、ガックリくるでしょ?
もうちょっと面白くても良いと思いません?

漕ぐたびに左右に揺れるとか…面白くないorz
返信する