真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

ごくつぶし

2008年02月22日 | 旦那話
金がないけど飲みに行くという旦那。
ちょっとお金かしてと言う。
お給料前のこの時期に。

「ごくつぶしが!!って言って」

と言うので言ってあげた。

この、ごくつぶしがっ!!

「えへへ~。言って貰っちゃった」

何で喜ぶ。
何で言って貰いたい、旦那よorz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2008-02-22 23:32:46
旦那さまってMなんでしょうか(笑)
「ごくつぶし」ってなかなか日常会話に出てこないですよね。

ザ恋愛インタビュアーめっちゃウケました。わみさまはややSなんでしょうか?そして性格の長い目で見守ってるっていうのはわみさまにぴったりな気がします。その後の2位と3位の性格も。
私もやってみます
返信する
ええ。 (わみ)
2008-02-23 15:40:07
Mだと思います(笑)
本人は否定しますけど。

でも、要らぬ心配をして、それに向かって落ち込んでいってはウダウダするあたり、それを楽しんでるんじゃないか、と。
つまりMっ気ありですな。

結構面白いでしょ、これ(笑)
で、でもそんなに合ってます(笑)?
つか、女子中学生の意見、マジむかつくんですけど(笑)
返信する