真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

欲しいもの

2010年02月14日 | Weblog
五輪の開会式見ながら、イタリアチームのコートかっこいいなーと思ったです。
欲しいな、アレ…。
初めて欲しいオモタ(笑)

ところで、今日はバレンでタインなデーです。
旦那にあげましたよ。
スーパーで買った400円のチョコ。
これでいいって言うんだもの。
ホントは旦那以外へもプレゼント含めて、ちょっと足を伸ばそうと予定してたんですが、娘さんの風邪で出るに出られず。

私は何か欲しいものがないのか聞かれたので「ももいちご」がいいなぁ、と言ってみた。

http://www.fruit-mart.co.jp/shop/momoichigo.html

だってイチゴスキーなんだもん♪
女の子はみんなイチゴが好きなんだよぅ!

旦那、目ぇむいてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬夜)
2010-02-15 00:45:13
ももいちご、形かわいい♪
でも高っ!旦那様は本当にくださるんでしょうか??

うちもチョコ似たような感じで、ローソン限定(たぶん)のエヴァンゲリオンレリーフチョコ580円をあげときました。
食べる前に写真撮ってたので満足されたっぽいです。
返信する
Unknown (わみ)
2010-02-15 23:18:51
かわいくて、美味しそうでしょ?
随分前に知ってから、憧れのイチゴなんですよ(笑)
でも旦那は買ってくれないと思うorz

エヴァチョコですか!
満足されてなによりですが(苦笑)、いやいや、それが一番ですよね!
つかウチはもう一種類欲しそうだったですよ。
返信する