青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明治時代に歴史は改変された!その4 日本の山は昔、はげ山だった?

2022-08-31 15:27:17 | マッドフラット
明治時代に歴史は改変された!その4

 



※数千年はどうだろう?屋久島の杉の樹齢でよく調べると7、800年だったという話もある。それでも長寿ですが、もしかすると千年以上の木もほんとはもっと樹齢が短い可能性はありますね。





※戦争は全部やらせですね。おそらくレプかドラコニアンに対して人間が権利をよこせとうるさくなったら、ワクチンや疫病、戦争で間引いているんでしょうね。それで年長世代の記憶をリセット。新教科書導入で、新世代を洗脳。しかし以前も載せましたがレプ支配にはいったのは150年~200年前らしいんですよね。それ以前は巨人支配だった。人間は巨人のカーペット敷きなどの小間使いからレプの奴隷食肉要員になったという感じか。インキュベーターや錬金術で増やされた過去もあるようだし。現人類に栄光の時代ってあったんでしょうかね。









※青森の八甲田から裾野の木も小さい。樹齢100年も超えてないんでないかという木ばかり。




ggg 

最新の画像もっと見る