青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海外の非常に簡単なフリーエネルギー動画

2022-02-10 16:07:06 | フリーエネルギー
フリーエネルギー動画、正確には磁力から電気を変換して取る仕組み。フリーエネルギー装置はものすごい数が投稿されていますが、とにかく簡単な回路のものを選んでみました。制作したことがないので保証はできない。しかし電力自給できれば生き残る確率が上がります。これから起こるサバイバルにはリング磁石と銅線は必須ですね?


リング磁石からライトが付く、異常に簡単な仕組み

家庭でできる電球で磁石を使った電気科学フリーエネルギー 2019.
Electric Science Free Energy Using Magnet With Light Bulb At Home 2019.

※リング磁石から電気を取る動画は非常に多い

リング磁石と釘に銅線を巻いただけ

磁石を使ったフリーエネルギー発電機 100%自宅用
Free Energy Generator by Using Magnets With Nail 100% At home


アースから電気を取る

アースワイヤーのフリーエネルギー😃 地球のエネルギー/誤電気
Free Energy from the Ground Wire 😃 The Energy of Earth / errant electricity

※地中から電気をとる方法はほかにもかなり投稿されている。地面、地中には微弱な電気が流れており、金属の棒を適切な場所、深さに差し込むと電気がとれるようだ。


リング磁石から電源タップに電気をとる

磁石を使ったフリーエネルギー発電機を100%作る方法
How To Make Free Energy Generator Using Magnet 100%






最新の画像もっと見る