青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悪意ある宇宙人は大勢いる

2024-09-23 21:41:38 | 宇宙人
シリウス人は神のふりをして地上にきました




多くの司祭は爬虫類人で背の高いグレイとドラコによって支配されてきました






フィリップ王子はハードコアな変身能力を持つ爬虫類人だった



地下マトリックス内に残っていた人類は、医療ベッドで治癒


※なぜ地上では治療ベッドが使えないんでしょうかね。もう誰もメドベットをいう人はいなくなりました。


トランプは最初の大統領選挙の前ロスチャイルドから22億ドルを選挙資金として受け取った



地球上で侵される悪事の大部分は人間によって行われるのではない、それは人間に偽装した爬虫類人と人工知能によって行われます



爬虫類人は言語を学びゴムのような肌に変装、唯一の脅威である科学者を洗脳

※科学者が唯一の脅威という。本当だと思います。あとは神秘的な能力をもつ人間とか。悪魔崇拝者がキリストを嫌うのは、祈ると彼らの超常現象が起きなくなったりするからなんですよね。聖書は問題も多いし、マンデラエフェクトで改変もされるけど、とくに新約は人類に必要だと思う。でもキリストの言葉で食べるもの着るもののことで思い煩うなはダメ。遺伝子組み換え食品、酸化グラフェン入り食品は絶対避けなければ、神との交流はできなくなる。化学繊維の服も帯電しやすいものがあり、シェディングの臭いがついているものもあり、選ばないと。もちろんワクチンも。電磁波対策も。シェディング対策も。聖書の言葉は現実の問題に合わせる必要がある。そうしないとロボット人間になる時代だ。


私の友人の爬虫類人は日本が大好きです


※爬虫類人の好きってなんだろうね。餌として好みだから?洗脳しやすい羊ばかりだから?どうなんだろうね。よく宇宙人はみな善人とか洗脳にかかる人がいますが、決してそうではないといいたいですね。むしろ地上人を本気で助けようという宇宙人や地底人は、ほとんどいない、というのが現実かと。ジャンク遺伝子にされた地球人はわりとひどい扱いを受けている。でもソーラーフラッシュやシューマン周波数で状況は変化しつつあり、影響は地球や地球周辺、太陽系すべてに及んでいる。そういう意味ではみな同じ影響を受ける立場にいる。地上でも、地下でも、宇宙船の中でも、月も火星も。






最新の画像もっと見る