青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

超完璧生物兵器が2024年夏、日本列島に拡散する

2024-06-11 21:00:45 | レプリコン
Akira (アキラ) Japanese Theatrical Trailer 1  

超完璧生物兵器



レプリコンは細胞間感染し、増殖できる、第三の原爆



人類滅亡の可能性



厚労省は殺人集団


※厚労省がRPGでいう魔王の城なわけですね。5Gの総務省もそうだといえるかもしれない。悪の組織は頭をつぶすことが大事。つまりここがなくなれば5Gもワクチン政策も中断する可能性が高い。多分守ってばかりではジリ貧で日本人全滅すると思うんですよね。デモとかシェディングを浴びるだけなの無駄。そもそも効果があったためしがない。5Gもそうだけど実力行使しか変えられないかと。動画で海外の人たちはよくやっているよね。フルフォードの派閥が動くようだけど、どうだろう。秋からとかおそすぎ。3か月前倒しにしたから6月、今月にはレプリコン生物兵器が町中をうろついて感染させるかもしれないのに。まあ4300人も打ってすでにうろついているわけですが。即刻この4300人を隔離するべきです。中国式なら焼却処分ということになるわけですが、日本だからなあ。しかし超完璧生物兵器なら中国式が正しいかもね。
深刻さを考えると、クーデターもないとは言えない。現政権は騙されやすい人たちだけが支持しており、海外ではワクチンが生物兵器で人口削減というように主張が変わりつつある現状、国内でのまともに考えられる人たちからはすでに見放されており、むしろ内閣も国会議員も必要ないという考えになる。外堀も内堀も埋められつつあるのがいまの政権で危うい。迅速に生物兵器拡散を阻止し、生物兵器を拡散させた者たちを処分するためには一時的には軍事政権が必要かと。プーチン大統領のロシアのようなものですね。あと5Gを撤去と5Gをすすめたものたちの処分も。
クリフハイやほかの海外の人たちによると今年の夏から人類の価値観が大きく変わるといわれている。それはワクチンによる大量死から起こってくるという話。リアルだよね。今まで通りのことが続くというレプの洗脳が、今年の夏から外れるということなのだろう。
クリフハイのようなテロルが頻発するかもしれない。これは国とか政治運動とは関係なく、ただ一般人の健康と命を奪った者たちへの報復、復讐になると思われる。どこで起きてもおかしくない。標的は地位や身分が高いほど狙われやすいかと。あとはワクチンを打った医師や看護師。ワクチンを打て打ていったマスコミも。クリフハイが外を歩けなくなるという話は、テロがそこらじゅうで頻発するからという理由だった。人手不足でもう取り締まる人たちも不足していると思われるので抑止力がなくなる。
今後は各自武装が重要になるかと。生物兵器になった人間から身を守るためにも。避けることが基本ですが、掲示板ではワクチンをうった者たちが、老若男女関係なく、未接種者で解毒している者たちによって来ることが多いという報告が。町の道路や電車や職場の人たちで多いと。未接種者は血液がアルカリ性で、イオンにひかれて血液が酸性のワクチン接種者が寄生虫に操られ、未接種からエネルギーを補充するために近寄ってくるのではといわれていた。もちろん感染させるためにも。寄生虫は増殖を望んでいて、宿主を増やそうと考えている。それに食料が不足したら、備蓄がなくなったら、採集したり、育てたりより、安直に他人から実力で奪う集団もでるだろうね。武装しないと守れない。


海外から立ち入り禁止区域に指定され、飢餓になるかもしれない



ニコ動がやられた、日本も内戦だ


※日本政府の焦りが感じられる。紅麹もそうだけど強引すぎて、余裕がない。
敵を国内に作りまくっている。マスコミと政府を信じる人間も自分の周りだけでも減っている。ワクチン打たれてからでは遅いのだが。

最新の画像もっと見る