※コロナ感染といっていますが、レプリコン感染もありそうなXコメント。むしろレプリコンが主体かもしれない。
うちの会社の社長、事務系2名もコロナ感染しました
思っている以上に流行っています
数十人単位でコロナ感染明らかにクラスター発生
※レプリコンならどうなるか。新型コロナとは超完璧生物兵器だからわけが違う。前に乗せた記事の武漢のエージェントによる拡散は少数の感染者の拡散から1週間~1月ほどで5百万死亡から数千万死亡したと医師は報告。レプリコンは23年12月から治験者に接種開始。今6月だから半年。武漢は2019年10月末から感染が目立つようになってきて、2月ごろピークを迎えた模様。5か月。レプリコンはそれよりは遅いけど、エージェントと違ってスパイクタンパクの放出がとまらないということだから最終的には武漢の初期の新型コロナよりもおそるべき被害になる可能性がある。変異してウイルスをまき散らすならさらにやっかい。
しかしアルテスナート、アビガン、イベルメクチン、ニクロサミド、正露丸、重曹クエン酸など効く薬も当時と比べると、それなりにネットでは周知されてきているので、個々人の対策がとても重要になると思われる。ガスマスクも準備が必要。都市脱出が最良だろうね。生き残るには郊外にコロニーをつくり、安全な水、食料、エネルギーを確保することだろうね。それでも動物からの感染の危険があるけど、都市部よりはまし。しかし動物、とくに鳥が減った。シェディングと5Gでやられてしまったか。
レプリコン前と後では働き方やモラルはまったく変わると思われる。いままでのように感染者やワクチン接種者、ワクチンを接種させたものへの寛容な心はなくなってしまう。議員とか国とかもどうでもよく、とにかく生き延びるためになにをするかが、自分の生死を決める。会社の場合会社ぐるみでできる限りの感染対策をしないとなくなると思われる。もうVIPは地下シェルターや地下都市へいっているかなあ。いまの番組はコンピューターグラフィックスが多いから、本人かどうかわからない。多分レプリコンと戦争で地上人類の一掃を計画しているのだろう。
レプリコンは半年経ってもスパイクタンパクの生産が止まらないなら、感染した人たちはずっと、死ぬまでスパタン生産がとまらないゾンビとなる。職場は地獄になるだろう。
コロナ感染ノーワクノーマスクの人たちな、ブラジル人咳き込んでいる
※ブラジル人にも感染疑い。この人が帰国したら、というかもう感染症状があらわれて世界中の国へ帰国した人たちは大勢いるだろう。だって空港の国際便、船も普通に日本に接岸している。世界の危機が表面化するのはおそらく7月ごろからかな。日本の危機が出てくるのは6月末ぐらいか。10月治験だとなめているとレプリコンに感染して取り返しのつかないことになる。
私の会社でも現役の運転手や運転手の家族で死者が出ました、とてもじゃないが新型コロナを軽視できませんね
※新型コロナの危険は世間では周知されている。たぶん新型コロナはただの風邪という人たちはネットに集まっているのでは。だからワクチンを打つ気持ちもわかる。まあ打てば早く死ぬことになるけれど。中国というか世界DSの両建て戦略じゃないかな。レプの戦略は必ず両建て。どちらも工作員を投入する。そして必ず工作員が目立つ立場になるように、盛り上げるわけだ。工作員は味方のふりをして、マスクを外して新型コロナやレプリコンに感染させようとしてきます。目的は一人でも多く人口削減すること。しかし彼らも賢明とはいえない。以前東京のワクチン反対デモで女性のリーダーがマスクを外して、ねり歩いたところ、新型コロナに感染してしまったという記事を引用しました。二酸化塩素を使用していたにも関わらず。そういうものです。