ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラム届きました! (ハタ)
2007-05-05 00:14:00
『Little Wing』イイ感じです
topページから楽しそうと思えました♪

ただ、リンクの「」クリックが、
ちょっと分かりにくかったです

良ければドラムだけの音源もお願いします!
勝手にコラボするから(笑)

これからどう進化していくのか楽しみです
返信する
朝顔みると、どんな気持ちになる (てるやん)
2007-05-05 06:56:23
そんな純情な感情は忘れたな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
返信する
Unknown (シンジン)
2007-05-08 22:57:05
ハタさんへ
HP変更しました。コラボいいですねー。うちの力量と相談して、そのうちのせたいと思います。逆でも勝手にコラボしますけど・・

てるやんさんへ
では・・
俺は、なんか花をとおして朝靄の空気が心に染みとおる感じを思い出します。
返信する

コメントを投稿