ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

唯一、このガンダムだけ迫力があった

2014-04-21 18:47:48 | Weblog
俺「プラモデルを作っていき、上手になるとどうなるのですか?」
スタッフ 「よりリアルを求め細部にこだわっていきます。」
俺 「大きな物が少なくないですか?」
スタッフ 「大きいものは値段が高く、時間もかかる。主流は、小型の物です。」
俺 「プラモデルの飾りかたに躍動感を感じないのですが。ポーズを決めたほうが?」
スタッフ 「持ち込みですから、しょうがない。でも、意見は承りました。」




久しぶりにライブ 超楽しかった

2014-04-06 23:56:30 | Weblog
ウヒヒ、写真撮ってもらいました。彼女の想いの一言もスチィックに書いてもらいました。少しだけ、おしゃべりも出来ました。満足です。ありがとう。歌声もまた聴きたい。皆さんへお薦めします。



4月4日 沖縄output

那覇に着いたら、タブレットうごかなーい。ライブに行けないオヨヨ。場所を女の人に「沖縄output知りませんか?」と聞いたら、知っていますよ。サンキュウ、天使に見えた。無事ライブについて、ステージを見ると、若いぞ、女子高生みたいな、というか全体的に若い。まーね、成長過程ということで、何もできない俺だけど、余計な一言の感想を本人に伝えつつライブ後半、ついに現れた。ロッカーな彼は、ギターを持って何か踊っている。弾きながら、今度はおしゃべりを始めた。初めて、白バイに止められたらしい。泣きべそ、嘘泣きべそでサインするのを防いだらしい。世渡り上手だ。シンプルでストレートな歌も歌詞も素晴らしい。今度は、「誰か歌って」と言ってきた。シーン  「誰か歌って、誰もいないの?悲しい」俺「何でもいいのか」と言うのと同時に前にいる女の子が手を。⌒ ヽ(´ー` )ではありませんか。彼は、彼女に自分のギターに合わせて歌うではありませんか。スゲー、この記憶力彼女は歌詞を間違えないで歌いよった。俺はコーフンした。彼は、最近犬を飼い始めたらしい。反対を押しきって、両親に見させているそうだ。話も面白い。笑った。彼は、「輪になって」と言った。すぐに輪が出来ていた、俺は年甲斐もなく💓した。こ、これから何が始まるのだ。輪になったお客さん誰もわからない。「🏃ぞ」といって、ドラマーが入ってきてドラムを叩き始めた瞬間、輪が時計回りに走り出した。ウオオオオオオ、ロックだぜ。ワンテンポ遅れたが、俺も若者に混じって走った。なんなんだ、ライブ会場って走れんじゃん。嬉しくて「白バイの歌良かったよ」と叫んだら、キョトンとして、少しだけ即興で歌ってくれた。彼に、ロックだぜの称号を与えよう。
 主役の彼女は、相変わらずプロの差を見せつける歌唱力だった。俺も何かアップする予定です。ドラムは、最終だけどね、仕上げます。