ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

カップヌードルのカレー味食べ比べ 結果、どんぐりの背比べ

2013-10-09 06:38:53 | Weblog
一番おいしかったのは、少しだけ辛味があった、「カップヌードルカレー」でした。ちなみに、おいしくないものはありませんでした。

○カップスターカレー南蛮 99円 少しジャガイモ食感ある。麺が太い。

○ヌードルカレー 88円

○スープヌードル 98円

○カップヌードルカレー 118円 

○カレーヌードル 80円 味が薄い。(写真なし)



あと、今回電子レンジで水を入れてチンする調理法を開発しました。ただし !!!!!! 銀紙蓋を取りきらないと、銀紙に反応して火花が出ました。少し焦げ臭かった。上蓋は、必ず とること。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2013-10-09 08:27:55
安い!!
こっちじゃ、そんなに安くは買えないと思います!
ところで、
メール、お送りしましたが、届いていますか?
返信する

コメントを投稿