管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

大泊ビーチ

2005年09月24日 | 博士の研究日記
先週に引き続き、泳ぎに行ってきました。今度は伊計島の大泊ビーチ。伊計ビーチの少し先にあるビーチです。入場料一人500円で、シャワー・更衣室が利用できます。
ここは遊泳区域内でもリーフの魚が見られるということでしたが、この日はごらんのように波が高く、水も濁っていました。台風17号の余波かもしれません。沖縄のビーチでこれほどの波が打ち寄せるというのも初体験。それでも子供たちは、波に乗ったり、砂の陣地をこしらえて波と戦ったりと、目一杯遊びました。
一日海で遊んで帰ってきました。疲れた・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿