Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の景色 (アルママ)
2008-01-12 14:41:14
こんにちは。
このところ、続いている海の景色がとても好きです。

岩の上に立つアオサギに良く似た鳥、よく撮れましたね。

天草~有明海の雄大な景色や、港に大きな船が集まっているところなど、初めて見ます。
ぜひ自分の目で見てみたい景色です。

今日の海の夕日、雲の流れが素晴らしいです
一番下のやしの木?のシルエットが夕焼け空にくっきりと綺麗です。

こういう気持ちがホッとするような写真が撮れていいですね。
また、楽しみにうかがいます。
返信する
海~ (アイリーン)
2008-01-12 15:23:39
hidekoさん、こんにちは^^

こちらに伺うと、美しい海や空に癒されます。
海のそばで生まれたのに(門司)すぐに引越し、
転々とした先が海のない県だったため、
海を見に行きたくても一苦労です。。。
植わっている木が南国気分よね(笑)

成人式でお嬢様が帰ってきているのかしら?
本番、楽しみですね~
返信する
アルママさんへ~♪ (hideko)
2008-01-13 01:15:44
こんばんは^^

海に嵌まってます。
今回は、天草五橋を渡って、天草本渡まで
行ってきました。
お天気は良かったのですが
冬の空はスカッと青空ではなく、霞がかかった様に・・
でも、夕日に照らされた海は綺麗でした。
何度見ても好きな景観です。
その時々で違う瞬間を楽しめます。

ここ見てくださって、ホッとした気持になっていただけたら嬉しいです。
返信する
アイリーンさんへ~♪ (hideko)
2008-01-13 01:35:52
こんばんは^^

>こちらに伺うと、美しい海や空に癒されます。
ありがとう。
そう言っていただけると嬉しいです(^^♪

海のそばで生まれたのに、海のない県・・・
チョッと寂しいかな^^
近くに有ると良いのにね
私も30分で行けるのに、今まで殆んど行ってなかったのよぅ!
行きだしたら嵌まってしまいました^m^ウフ

最後の写真は南国よね~~^m^pupu
写真撮りながら、そう思ったわん!
海岸沿いに何本も植えてありましたよう~♪

娘、昨日(1/11)から帰ってきてます。
今日は、お友達とおしゃべり楽しかったみたい
明日が本番です。

3時に美容院入りなの、起きれるかしら^^
ハヤ~~!!て言いながら寝たけど・・・
私も、送り迎え、がんばりますわ~~(笑)

返信する

コメントを投稿