Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってみたいです (グラハムトーマス)
2008-01-09 16:10:21
こんにちは、ヒデコさん♪
海って10年は行ってない私です。え?信じられない?

こういう島々がある風景を写真におさめてみたいものです。
返信する
グラハムトーマスさんへ~♪ (hideko)
2008-01-10 21:57:01
こんばんは~♪

またまた、海に行ってきました。
海、見てると気持ちいいですよぅ(^^♪
嫌な事、忘れちゃうかな^^

わぁ~ 10年も行ってないのね!
近くにないのかな~~?
たまにはいかがでしょうか^m^ウフ

でも、グラハムトーマスさんは京成バラ園に
良く行かれてるのでしょう^^
羨ましいです~~(*^^)v
私も近くだったら行って見たいです。
綺麗なバラ見てると幸せな気分になれますね^^
バラの寒肥やり、頑張ってくださいね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿