Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

料理の時間

2012年08月25日 | 料理レッスン

 

 

チーズライスとサーモンのソテー 
もっちり とろ~りで、とっても美味しかった。

 

 冬瓜と鶏肉の煮物は、優しいお味でしたよぅ~

 



アボガドのサラダ
簡単に出来てしまいましたが、お洒落で彩りも良く素敵ですねぇ。
キウィーの甘さが丁度よく、美味しかったです。

大好き、早速帰ってから作りました(^_^)/

 

 

 

8/23(木) 久しぶりの料理レッスンでした。

最近、料理らしい料理してなかったので、とっても楽しみにしていました。

手際よく、教えてくださるので
こんなに沢山の、お料理もそれほど時間も掛からず
楽しくできました。

器に盛り付けセッティング、楽しい会食の始まりです。

美味しい料理、楽しいおしゃべり、こんな時間が、幸せに感じます。

本当にありがとうございました。

*****************************************




 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi)
2012-09-01 01:07:22
久しぶりの料理の時間、楽しかったですねぇ。
私も何度も作りました。夏休みで孫たちの集まりにはチーズライスにウィンナーをのっけてみましたよ。アボカドサラダにはりんご、梨もプラスしてみんな喜んで食べていました。私にもこんなに喜んでもらえる料理ができて感謝です。
今度は籠編をしっかり頑張ります。よろしくお願いします。

返信する
楽しかった。 (hideko)
2012-09-02 07:22:03
ほんと、久しぶりで楽しかったですねぇ。

サーモンのソテーとアボガドサラダを作りました。
アボガドサラダにバナナ入れたら、サラダだけで
お腹いっぱいになりました。

fumifimiさんは、何度も作って皆さんに喜んでもらえて良かったですねぇ。
流石、すぐに作られて自分のものにされるので関心いたします。

3日は籠編み、楽しみましょうねぇ。

返信する

コメントを投稿