Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

庭の花

2012年08月26日 | 植物

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが
夏バテなどしていませんか^^?

もう暫くの辛抱ですねぇ~(^^ゞ

昨日は、水遣りの後、ばらの鉢の草取りやら
古い枯れ枝をカットしたりと・・・
頑張りました。

凄く暑くて、もう~汗が流れて目には入ったり
のどが渇いて、くちびるをなめたら・・・しょっぱい
このままでは、熱中症になってしまうかも・・・
なんて思いました(>_<)

シャワーを浴びて、すっきりしましたが・・・・
なんだか、日焼けしたかなぁ^^
またまた、シミが心配になってきます。

夏の、庭仕事は。蚊に刺されるのと、紫外線が
大嫌い!!

早く、涼しくならないかなぁ~~
しなくてはいけないことが色々と、たまっています。

 

*********************************************

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿